もう手段をつべこべ言ってられません。アダルト最強!これしかありません。

アフィリエイトで月1万円稼ぐものが全体の1割だそうです。
あほらしい。馬鹿げています。 自給に換算するとどうなるのでしょうか?

実はあたくしも、ノンアダルトでやっていたのですが、
半年で儲けた金額6000円。

自給は驚くなかれ、  
11円でした。 

内職よりずっとずっと、割が悪いですね orz


アダルトアフィリをしていることを他人には大声で言えませんが、
それをなさっている方々は私と同様、将来を見据え、複数の収入源を
模索している前向き、かつ真面目である、と交流を深めるなかで
実感しております。(文章硬っ!でもほんと。)


アダルトなら簡単に稼げるといいますが、
その答えはイエスでありノーです。アフィリエイトの経験がある方
であれば、月5万くらいまでは比較的簡単に稼ぎ出すことができます。


しかしその程度のレベルでしたら、アダルトアフィリエイターとしては、
最下層ランクとなります。 ノンアダルトで5万円なら勝ち組でしょうが、
アダルトでは完全な負け組みです。



アダルトにはアダルトの鉄則があります。稼げるルールが存在する
のです。自己流や、闇雲にやってもそこそこいきますが、
それ以上となるとかなり厳しくなります。


あたくしもアダルトに鞍替えして、結構簡単に稼げるので自己流で
やっていましたが、やはり壁にぶちあたってしまいました。

エロで稼いだ一部、30万円ほど教材に投資した後に、
このバイブルを手に入れました。




毎月最低85万以上稼ぐ誰にでもできるアダルトサイト運営術-ver2007

大切なところは 儲かるサイトの仕掛けをつくるです。


3万円以上するアフィリエイトの情報商材を何個も買いましたし、
高価なものですと10万のものも手に入れました。
しかしどれも納得のいくものではありませんでした。


ここにいらっしゃったあなたも、もっと良い教材はないかと
探してこられたのかも知れません。

しかし現在のアフィリエイター向けの情報商材は、名のある
方々の相互紹介、宣伝によるものが多数を占めており、
実は本物なんて存在しないのではないかと疑うほどです。


世に五万といる稼げないアフィリエイターの需要が多いので、
内容が薄くても価格を吊り上げることができるのでしょう。


このマニュアルは2万もしないのに、きっちり結果が出せます。
やはりアダルトアフィリエイト向けの教材は需要が少ない
がために、いくら内容が秀逸でも高値で
販売できないのだと思います。





とりあえず自己流ではじめても、ノンアダルトより
断然稼げますからいいですが、壁があることは忘れないでください。


ひとつだけよろしいでしょうか。

例えいくら儲かったとしても、それを本業にしないことです。
余計なお世話ですが、現在の職業の収入を超えたとしても、
仕事は辞めないほうがいいと思います。

ネットの流れは激しいですし、いつなんどき稼げなくなるか
わかりません。 儲かっても馬鹿にならないで頂きたい。

胸を張ってアダルトビジネスしてます!
とはなかなか言えないのですから、
本業はしっかりキープしつつ、こっそり儲けてくださいね^^


それではいっぱいおっぱい一緒に稼ぎましょう!



毎月最低85万以上稼ぐ誰にでもできるアダルトサイト運営術-ver2007

 

PS とかって半年前に書いたんだけど、結局会社やめちゃった。
   月100万以上稼げたらとりあえず辞めてもいいと思うんだ。
   あなたもそうなったら、お気軽バイト生活でもOK♪

   人生楽しすぎる。やめられません!



 
Design downloaded from FreeWebTemplates.com
Free web design, web templates, web layouts, and website resources!